忍者ブログ

簡単・痩せる・ダイエット

簡単に痩せる・本当のダイエットが出来る情報ブログ

April 19,2024

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑   by at 21:44

December 04,2008

● 簡単に痩せる、ダイエット美脚!エステシャン小林弘美が教える美脚法!


ふともも
-6.9cm



ふくらはぎ
-3.1cm


小林さんの言っていた通り、最初に写真を撮っておいて良かった。
もう少しで取り組んでから2ヶ月ですが、どうでしょう?

改めて写真で見てみると、こんなに変わっているんですね・・・驚きました!

・太もも マイナス6.9cm
・ふくらはぎ マイナス3.1cm

このサイズダウンをもしエステに通って施術したらどれぐらいのお金がかかるのでしょう?

ちょっとゾッとします。


みんなからは「全然別人になったみたい!何やったな???」
と、言われますけど・・・・

「頑張ってダイエットしている」としか話ししていません。


かなりいい気になっています(^_^.)

私は完全に生活の一部としてこの方法を取り入れていますので、もう脚やせの事で悩まないと思います。

それもこれも全部小林さんのおかげです。

これからもずーーーーーっと続けていきます!!

本当にありがとうございました。


山梨市:ナツメ様


▼ 笑顔に自信!
 
友達に、「最近、キレイになったね!何かしたの・・・・?」
と、言われました。

彼氏からは「お前のケツ、小さくなったというか、上がってきたな」
と言われました。

それに 「笑顔でいる時間が多くなった」・・・ とも。

「脚」 がコンプレックスだった私。

決して美人ではないのですが、自然に 「笑顔」 になっていたようです。

彼と付き合ってもう2年。

でも、こんなにうれしい事を言ってくれたのは初めてです!

本当に、本当にありがとうございました!

長岡市:山田様


あなたはひょっとして、こんな悩みを持っていませんか??



 ダイエットをしても、脚だけは細くならない・・・

 
 
 お肉はすぐ下半身につく体質だから、私は脚やせはムリ

 
 
 昔からお尻も大きいし下半身デブだったから今さらムリでしょ・・・

 
 
 運動するのは続かないから、どうせ私にはムリ・・・

 
 
 脚を細くしたいけど、時間が無い・・・

 




はっきりと 断 言 します。



だからこそ知っておいて欲しいのです!!







 脚やせは本当に簡単なんです!!


 エステに行かなくても、お金をかけなくても、

 簡単に脚を細く出来る方法を公開しましょう!





 はじめまして。  小林弘美と申します。

 前職は 某脚やせ専門エステティシャン です。

 現在はその経験を活かし、
  会員制で定期的に 「下半身の引き締め講習会」 なども行っています。

 あなたも簡単に「美脚美人」になれます。
 
   あなたを見る・・周りの目が変わります!

 詳しくはこちらからご覧ください!  
 お待ちいたしております!
 
     ↓        ↓        ↓     
 
 エステシャン小林弘美が教える美脚法!

PR

簡単痩せるダイエット・美脚

↑   by 真乃真実 at 18:55 | comments(0) | trackbacks()

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

プロフィール

HN:
真乃真実
性別:
女性
趣味:
ダイエット・音楽鑑賞・インターネット

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者ブログ
Template Designed by miu_uim