忍者ブログ

簡単・痩せる・ダイエット

簡単に痩せる・本当のダイエットが出来る情報ブログ

April 27,2024

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑   by at 10:40

September 02,2008

● 簡単に痩せるダイエット コアリズム公式サイト

コアリズム

コアリズム 日本語吹き替え版 クワバタもくびれた!!
 
 
 

クワバタくびれ大作戦
はたしてその結果は…
 

人気芸人「クワバタオハラ」のクワバタさんが、グラビアデビューを目指しチャレンジした、無謀とも思える45日間のコアリズム体験。取材会見には、コアリズムの大先輩、杉本彩さんはもちろん、来日したヤーナ&ジュリアも駆けつけ、その結果に、思わず驚きの声を上げてしまったのです!結果はなんと…マイナス約20cm(ウエスト65.4cm)


誰もが目を疑ったクワバタの「くびれ」の軌跡
 

芸人らしからぬ、杉本彩さんのようなモテモテボディを目指し、芸人人生を賭けて?ダイエットに挑んだクワバタさん。コアリズムを始めてみたところ、始めてたったの10日間でみるみるうちに…

クワバタさんの腰フリチャレンジ、目標の-20cmほぼ達成!
 
 
杉本彩さんも夢中! 杉本彩さんが絶賛するエクササイズDVD。


「コアリズム」をすると、まず女性の一番気になる下腹の余分な脂肪が落ちてきます。そのあと、絶対に変化が現れるのはウエストのくびれ。そして次に現れるのは、ウエストの理想的な縦の筋肉のライン。この3つが全て重なれば、パーフェクトなボディラインができると思うんですよ。全くダンスをやったことの無い方でも、気がつけば自然とラテンダンスが踊れるようになっていると思います。絶対オススメですね。

 

コアリズムでエクササイズ 

杉本彩さんが「絶対オススメ」と絶賛し、クワバタさんが短期間で驚きの結果を手に入れたコアリズム。今からその全貌をご紹介します…                    

コアリズム公式サイト

↓      ↓      ↓


PR

簡単痩せるダイエット・全身

↑   by 真乃真実 at 21:38 | comments(0) | trackbacks()

Comments

Comment Form

※入力されたメールアドレスは公開されません。

tool : 
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackbacks

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

プロフィール

HN:
真乃真実
性別:
女性
趣味:
ダイエット・音楽鑑賞・インターネット

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者ブログ
Template Designed by miu_uim