忍者ブログ

簡単・痩せる・ダイエット

簡単に痩せる・本当のダイエットが出来る情報ブログ

April 26,2024

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑   by at 05:09

October 21,2007

● 簡単に痩せるダイエット、大食漢が腹いっぱい食べて永久に肥満から解放された方法!  藤堂 明夫

           
世界のフィットネスのプロがひた隠しにしてきたノウハウを公開!

”大食漢が腹いっぱい食べて永久に肥満から解放された方法!”



PRO-STYLE FAT LOSS SYSTEM

殆どの人は「痩せるためにはカロリーを制限しなければいけない」という誤った常識を信じているので、リバウンドを繰り返しています。


私もいろいろと巷のダイエットを試したものです。
例えば、ある超低カロリー食品を使って、1日のカロリーを1600カロリーに制限したこともあります。普通の食事は昼食だけ、朝と夕は、高価な低カロリー食品だけでした。

でも、肥満から完全に開放されたのは、摂取カロリーを増やした時からです。
それも大幅に。

食欲を意志の力で抑えて我慢しても効果は一時的。
ダイエットで痩せた人の95パーセントは短期間で、減らした体脂肪を再び身にまといます。虚しい努力というやつです。

痩せた状態を永久に維持する科学的な方法はないのか?
誰でも選ばれし5パーセント(維持できる)に入る方法はないのか?
私は、本気でそう考えましたね。

オンラインビデオでPRO-STYLE FAT LOSS SYSTEM を完成させるためのものがたりを語っています。下の画像をクリックしてみてください。
             ↓

”あなたも選ばれし5パーセントに入り、一生、快適なボディを維持したいと思いませんか?
それとも挫折を繰り返す残りの95パーセントに甘んじますか?

いきなり、核心に入りますよ。

一度、落とした体脂肪を一生、維持できるノウハウをシェアします。
摂取カロリーを制限しません。殆どの方は、むしろ摂取カロリーを増やすことになります。
私は、この2つを約束します。
いかがですか?
「信じられない!」と思われるのも無理はありません。

From: 藤堂 明夫
土曜日、9:15pm

 

実は3年前の私も肥満に悩んでいました。
体重は、90キロを超えて、中性脂肪値は600以上(正常値は150以下)。
スタイルが悪いとか以前の問題で、危険な状態だったのです。
しかし、先ほど述べたように 低カロリー食やいろいろな制限食を試しては失敗の連続でした。
どのダイエットも一時的効果はあるのですが、すぐに元に戻るのです。
「日本には永久に肥満から開放されるノウハウはないのか?」

私はスロートレーニングを日本人に初めて紹介した人間です。
「世界は広い。落とした体脂肪を維持できる5パーセントの人間になるノウハウを知っているプロがいるはずだ。」
こんな考えが頭に閃きました。

"世界一流の本物のプロからノウハウを学んだ日々、、、、、、"

「ハリウッドのスターやフィットネスモデルに栄養やトレーニングを教えているトレーナーの中には、そのノウハウを知り尽くしたプロがいるのでは?」と考えました。

ビンゴ!
ついに解答を見つけました。
彼らの中には、食事、トレーニング、心理学的なアプローチを組み合わせた究極のノウハウを持つ人間がいました。

例えば、ハリウッド女優のハル・ベリー(キャット・ウーマン)のトレーナー、Harley Pasternak氏。
英語のダイエット関連のeBookで、4年間も世界№1の売上を上げているTom Venuto氏。
クライアントに高カロリー(1日5千から1万カロリー)の食事を摂らせながら、体脂肪を下げていくカリスマトレーナー、カナダのJohn Parrillo氏。
189キロの体重を102キロに減らして、ミスター・ユニバースになった「体重調節の魔術師」Bruce Randall 氏。

彼らプロのノウハウは、日本人は知らないものばかりでした。
いや、外国でも彼らプロは、本当のノウハウは、ひた隠しにしていました(彼らのそのノウハウを販売しているのです)。
私は、これらのノウハウを高額で購入して、栄養やトレーニング、心理学的アプローチを自分で試してみました。
まず、栄養面では、「ネガティブカロリー・フード」です。


食べれば食べるほど体脂肪を燃やすネガティブカロリー・フードとは?~
~その他、実体験から証明された、世界一流のノウハウがここにあります!


     
      更に、ただいま無料個別相談実施中です。

       皆様 お気軽にこちらから本サイトにお越しください      

                                                                                                          藤堂 明夫

                                              
            ↓        ↓        ↓   

         あなたは永久に肥満から解放される!                     
PR

簡単痩せるダイエット・全身

↑   by 真乃真実 at 12:55 | comments(0) | trackbacks()

Comments

Comment Form

※入力されたメールアドレスは公開されません。

tool : 
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackbacks

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

プロフィール

HN:
真乃真実
性別:
女性
趣味:
ダイエット・音楽鑑賞・インターネット

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者ブログ
Template Designed by miu_uim