忍者ブログ

簡単・痩せる・ダイエット

簡単に痩せる・本当のダイエットが出来る情報ブログ

April 19,2024

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑   by at 14:17

August 12,2010

● 簡単に痩せるダイエット、南優子式ダイエット~絶対に痩せる成功法則



それとも
それとも














 

 


          

                          愛知県 くんちゃん様


   初めまして。

   私は南さんのダイエットで成功できた1人です。

   ドキドキしちゃいますが本音を書いていきます。


   私は、ずっと太っていました。

   高校のときに体重が60キロを超えたこともあります。

   そして、自分が嫌で嫌でたまりませんでした。

   好きな人がいても、勇気が出せなくて、結局何もできない自分。

   ショップに入っても、かわいい服やスカートが試着できない自分。

   細身の男子の隣に立ちたくない自分。

   プリクラに細い子の隣で全身で写りたくない自分。

   何より、太っているのに、現状に甘えてしまう自分が大嫌いでした。

   『ダイエットって、食事制限や運動を止めたらリバウンドしちゃうんだよね・・・

   じゃあいつまでやればいいの!?終わりが無いってこと!?

   それなら最初からやらないほうがいいかなぁ・・・』

   『拒食症とか過食症とか、よくわかんないけど怖い病気にはなりたくなし・・・』

   『雑誌の後ろに沢山あるダイエット食品とかサプリメントやってみたいけど、

   親には言い出せないし、高いし、やる勇気無い・・・怖いもん・・・・』

   とか色々考えてしまって、本格的なダイエットに踏み切れずにいました。

   心配性で、優柔不断な性格なんです。


   こんな私がしたダイエットは、寒天ダイエットと、

   低炭水化物ダイエット(夕ご飯のみ主食の量を減らす)でした。

   あとは、母がサプリおたく(笑)だったので、カルニチンやアミノ酸、

   コエンザイムQ10を飲んでました。

   すると私の体重は61→59→57→59→57→55→57→59→57→59

   ・・・・・のような感じに増減しました。

   細かいリバウンドの繰り返し。

   大体58キロあたりをさまよっていました。

   でも、それ以上減ることは無かったし、55キロ台のときはダイエットを

   していませんでした^^;


   1人暮らしがきっかけになって、親の目を気にしないでネットで

   ダイエットページを検索するようになりました。

   南さんのHPを初めて見たとき、

   『・・・。どうせ嘘なんだろうな・・・。やっぱりお金取るんだ・・・・。高いなぁ。』

   と思ってまた違うページを検索しました。


   でも数日後、やっぱり気になってしまってまた検索して無料レポートを頼みました。
   
   読んでみたら、ほんとに南さんのダイエットに興味が出てきて、

   やってみたいなと思うようになりました。

   たぶん、1ヶ月くらい悩んでいました。

   ほんとに小心者だったんです。

   でも、もう何もやらない自分は嫌だったし変わりたいと思って勇気を出して頼みました。
   
   初めて銀行のATMでお金を振込む、ということをしました。

   大げさかもしれませんが、私のそれまでの人生の中で一番ドキドキしました。

   騙されてるかもしれない。

   『南さん』なんて人はいないのかもしれない。

   すごく不安でたまりませんでした。


   今、もしかしたら、私のように悩んでいる方がいらっしゃるかもしれません。

   私から言えることは、南さんは、確かに存在します。
   (失礼かもしれないですね。南さんごめんなさい。)

   南さんは嘘はつきません。

   それに、南さんは、どんな状況に陥っても、絶対に見放したりはしません。

   必ず手を差し伸べてくれます。

   南さんのダイエットに係わる知識は、本当にすごいです。

   私がエステを断りきれずに契約してしまったときも、 一緒に悩んでくれて

   クーリングオフのやり方まで教えてくれました。

   今思うと、ほんとにあの時お金を払わなくてよかったと思います。

   それに、私が辛い状態から抜け出したときは、一緒に泣いて喜んでくれました。

   南さんは、ほんとに、本当に優しい方なんです。

   素敵な方なんです。

   もし皆さんが南さんのダイエットをはじめたとしたら、

   南さんは南さんのできる力全てを使って、

   皆さんを思いやって最後までサポートして下さいます。

   そして、南さんのダイエットをやるやらないに係わらず

   どうか自分を好きになって下さい。

   ダイエットに夢中になって、自分を大切にすることを忘れないで下さい。

   私は、南さんと母のおかげで、初めて自分を好きになることができました。

   絶対に誰にでも素敵なところがあります。

   周りの人は、絶対にあなたの素敵なところを見てくれています。

   そのことを忘れないで欲しいんです。

   自分を好きになって、綺麗になってください。



 


    くんちゃん様がどれほどスリムに変身できたのか、ご覧ください。

                    「何なんだ、  このダイエットは!」
                          「何なんだ、  このダイエットは!」  
 
 
彼女は毎日3食と間食をしっかりと食べて10、6kgの減量に成功し、

今も大好きなベーグルやおにぎり、ケーキにアイスにチョコレートを食べても

全く変わることなく維持できています。


ダイエットをはじめた頃は

「こんなに食べても良いんですか?」「体脂肪が落ちてこないんですが・・・」

とよく心配をしていましたが、私は「食べないと太るから」と言い続けてきました。


そしていつも

「飲み会や外食にも行って思いっきり楽しんできてください」

「ごはんをもっと食べないとリバウンドしますよ」

と不安そうな彼女に強く勧め、食べてもらった結果が10、6kg減です。


たまたま彼女が痩せやすい体質だったとか

代謝がもともと高かったなどという訳ではありません。


痩せたり太ったりを繰り返して、最後の目標にはどうしても届かない

でも痩せたいと願う普通の女の子でした。


彼女が食べながらダイエットに成功できたのは決して特別な例ではありません。

あなたが3ヵ月後、6ヵ月後に大変身することも決して夢ではないのです。


  こんにちは南 優子です、私自身55㎏~41㎏へと
            14㎏のダイエットに成功しているのです!

 ダイエット地獄に陥り、何をしても痩せなくなり、食べたら太る、しかも食べだした ら止まらなかった私が、夢としか思えなかった「痩せていることが当たり前の人になることができたのです。


 自分の経験と成功があるからこそ、どんな悩みへも本気で正面からお答えし結果を出して頂き、最高の笑顔で喜んで欲しくご相談をお受けしています。




 今回、ダイエットのサポート、コーチを日々全力で取り組んでおられる

 愛川様と池永様に推薦のメッセージを頂きました。


 


 
  

 「健康的に痩せようの会」副代表愛川未歩子様
 



 

   
「なんじゃこりゃー!」

   いきなり奇声を発してごめんなさい。

   でも南さんのノウハウを読んだときの第一声がこれでした。

   何なんだ、このダイエット方法は!

   すみません、今まで見たことがありません。

   申し遅れました、私、「健康的に痩せようの会」を運営している

       愛川未歩子と申します。

   と、まぁこのような会を運営しているわけですので自然と色んなダイエット
   方法を大研究しております。

   その中でも出会ったことの無い「あること」南さんいいのでしょうか?

   このあることって本当に簡単です。 

   私でも出来ます。


   これが実行出来なければ、今後どのダイエットでも成功することは

   不可能ではないか???

   そう思うぐらい簡単な方法でした。


   それで思わず叫んでしまったのです。


   そして南さんの心行くまでのサポートシステムにいつもながら惚れ惚れし
   ています。

   今まで色々なダイエットで失敗してきたあなた!

   これが本当に最後のダイエットになりますよ!

   ダイエットに総額●00万以上かけてきた愛川が宣言します。


   南さん、素敵なダイエット方法をこの世の中に出してくださって本当に

   ありがとうございます!

   これでダイエットに悩む方が減少すること祈っています!




         

    「30日でキレイに痩せる!自分でらくらくダイエット!」

   ダイエットコーチ池永 泰浩様



   ダイエットに取り組んでる方々を心から想っていることがほんとうに伝わって
         きました。

   これほどダイエットをがんばっている方々へ寄り添っているものはないです
        ね。

   それはきっと南さんご自身がダイエットで大いに苦労され、そして、乗り越え
        
        てきたからこそのものだと思います。

   ダイエットで苦しい想いをしてほしくない。

   もっと軽やかに楽しみながら綺麗になってほしい。

   そんな切なる願いが込められたものだということが、読んでいると自然とわか
        ります。

   そして、ただ想いがあるだけではない。


       綺麗に痩せることをしっかりと実現する方法が、

        かゆいところに手が届く細やかさで記されており感動的でした。



   自己流に陥ってうまくいかないことがないように、折に触れてダイエット法を

   確認することが大切ですが、わざわざ読み返して復習するのは面倒なもの。

   その点、このマニュアルは章が終わるたびにまとめがあり、復習をしやすい

         構成になっているなど、読者への心配りもすばらしいものですね。

   私自身がダイエットコーチングをするなかで培った成功のエッセンスが、

   余すところなく文字にされていて、これを実行すれば必ず綺麗に痩せられる

         こと間違いないでしょうね。


   今まで色々なものを読んできましたが、これほどの充実したマニュアルを

   読んだことがありません。

   ひとりでも多くの方がこのマニュアルに触れて、ダイエットを軽やかに楽しみ

        ながら成功してほしいなと心から想います。



    ダイエットのご相談を真剣にお答えしておられるお2人に

    こんなにも嬉しいメッセージを頂けとても光栄です。


    そして、この南式を「お金を出して」手に入れた皆様の本音は
    どうなのかと、気になってアンケートをお送りさせて頂きました。


    136名の方からご返答を頂きましたので、ぜひご覧ください。


 



   ●「このマニュアルを購入して良かったですか?」


   「はい」134名    「いいえ」2名    「その他」0名



   ●「購入を迷っている方へお勧めできますか?」


   「はい」134名    「いいえ」1名    「その他」1名     



   ●「誰にでも実践できることだと思いましたか?」


   「はい」132名    「いいえ」4名    「その他」0名




   ●「南のサポートに満足していますか?」


   「はい」135名    「いいえ」1名    「その他」0名




   ●「これまでのダイエット観が変わりましたか?」


   「はい」134名    「いいえ」1名    「その他」1名



   ●このマニュアルについて、南についてなんでもお書きください。



 
   あきこ様からいただきました。

    いつも親切に励ましてくださり、とても感謝しています。
    南さんと出会って、ダイエットに焦ることが無くなり、精神的に安定して
    きました^^内も外もトータルで綺麗になれるダイエット法(健康法にも
    なります!)だと思います



   
 らーぽぽ様からいただきました。

    南さんがとても勉強なさって、とても真剣に、皆さんが正しく健康に
    スリムになって欲しい!という意気込みは、切に感じます。
    南さんのマニュアルで『痩せる』を目的とするのであれ、
    ご指導されている、『●●』にもっと皆が注意を向ければ
    個々人が美しくなれるし、ひいては、周りの人々も
    (勿論自分の子供、家族、友人たち等)見る目が変わってくると
    思います。



    
伊藤みゆき様からいただきました。

    一昨日購入したところですが、メールはとても丁寧で
    すぐにお返事を頂き、感動しました。
    マニュアルは納得できる内容だったと思います。
    またいろいろ質問させてくださいね。
    それから、キャベツダイエットをやめ、3食ごはんを食べ始めましたが、
    昨日より体重はほんの少し減っていました!
    どうしても体重ばかりを気にしてしまいます。
    少しの増加は覚悟していますが、食べても大丈夫という気持ちになり
    ました。
これからもよろしくお願いします!  



    
そんちゃん様からいただきました。

    購入して大した事無かったら・・・とか、色々考えて
    実際購入するまでしばらく悩みましたが、
    今は思い切って購入してよかったと思います。
    レシピのほうも1日1品ずつ試してみましたが、美味しい!!
    大満足です。
    これからも意固地にならずにマイペースで●●していこうと思います。
    とりあえず、1週間後の測定を楽しみに!!



    
今田 真由様からいただきました。

    これまでe-bookを購入してもマニュアルもサポートも
    がっかりするものばかりでした。
    もうやめようと思ってもダイエットが気になる中で南さんのメルマガと
    出会いました。
    思い切って買って本当に良かったと思います。
    マニュアルには驚くことがたくさんあり、これだけでも満足なのに
    くだらない相談にもいつも丁寧に答えてくださる南さんに感謝してい
    ます。ありがとうございます!



    
痩せます!様からいただきました。

    3日坊主で何をしても続かないで駄目だった私が
    「これならできる」と思ったダイエットは初めてです。
    今2週間目ですが南さんがいつも「楽しんで」と言ってくれて
    ダイエットだけではなく毎日がとても楽しくなりました。
    そして何よりも本当に実感できることが凄いです。
    「絶対やせる成功法則」は本物だと思います!



    
ayu様からいただきました。

    食べることがどれほど大切で自分がしたきたダイエットが
    どうして痩せなかったのかが分かりました。
    「これは太るから食べない」と思い込んでいたのですが
    今は「食べてもいいんだ」と思うととても楽になりました。



    
N.A様からいただきました。

    いつでもできることなのでジムに通っていたことを考えると
    最高に手軽にできる方法です。
    少しずつですがいい感じになってきたかな・・・。
    最近鏡を見ることが楽しくなってきました。
    これからもよろしくお願いします。



    nnn様からいただきました。

    仕事柄遅い時間に帰ることが多いのですが疲れていても
    朝に送ったメールの返事が返ってきていることがとても励みになって
    います。これまでは夜中に食べ過ぎていたのですが
    今は教えていただいたとおりに食べるようにしていると
    夜中に食べることも変に空腹感も感じなくなりました。
    お昼休みには甘いものを食べていますが(笑)



    
馬の骨様からいただきました。

    ダイエット、日々の考え方が一気に変わりました。
    サプリや置き換えダイエットをしているのなら絶対に
    マニュアルを読んで南ちゃんに相談するべきです!



    
いしちゃん様からいただきました。

    すごいボリュームで知らなかったことがたくさんありましたが
    分かりやすく最後まで読めました。
    マニュアルもメールサポートも得をした気分です。
    お忙しいかと思いますが・・・またメールさせていただきます。



    
原様からいただきました。

    南さんに出会ってからダイエットが楽しいものだと思えるようになって
    食べることが怖くなくなりました。
    どんなことでも必ず答えていただけるので本当に凄いな~と思います。
    南さん、大好きです!



    
青山 千香様からいただきました。

    小さい子供が2人いるのでダイエットは無理かと諦めていましたが
    「できるかも」と思い、どうしても気になって購入しました。
    ・・・こんなダイエットを待っていました!いう感じです(笑)
    レシピは家族にも喜ばれる内容なので毎日参考にさせていただいて
    います。 またメールをするかと思いますがどうぞよろしくお願いします。


   
 みるるん様からいただきました。

    マニュアルについて:
    私にでもできることばかりでした。
    南さんがたくさん体験してきたからこうして食べることを強く書いていて
    効果があると分かったんだろうなと感じました。


    南さんについて:
    最高です!
    メルマガでも凄く助けていただいていたのですが直接メールをする
    ことができこんなに真剣にサポートしてくれる人は他にはいないと思い
    ます。



 


 
今だけ痩せるようなことのない方法であり、二度と太る心配をしないで良くなる、そして、ずっと痩せたままでいられる体を手に入れることができるということです。



                                       
      
はじめまして。

南 優子です。

 















私自身、毎日の体重の増減に振り回され、数え切れないダイエットを経験し

14kg痩せたからこそこれまでは見えなかったことがたくさん見えてきました。


ダイエットとは苦しく辛いものではないということ。

楽しんで効果が出るから続けられるということ。

「食べる」とは痩せるために絶対に必要だということ。


これらがどれほどに大切で、確実にやせて維持するための基本になるのかが、自分の経験からと皆様のサポートをしてきた今、再確認しています。


ダイエットは綺麗になりたい気持ちで始めても少し間違えると、とても怖いものでもあります。

一生食べる恐怖感がつきまとったり、思うように食べられなくなってしまったり私のように子供を産めない体になったり、命までも落としてしまったりと、取り返しが付かなくなってしまうことが本当に多くあるのです。

 私は無理なダイエットをやめ、食べ始め、気持ちが楽に過ごせるようになったからでしょうか、

痩せて維持できるようになっただけではなく、子供ができない体だったのに、二人目の子供ができるほど体の中から健康になりました。



だから責任を持って販売、サポートをさせて頂いていますし過去の私のように辛い思いをして欲しくないからこそこのダイエットをお伝えしています。


 ただ、あなたがどのような方法を選ぶのかは私が決めることではありません。


 もしあなたが真剣にリバウンドなく痩せたいのに何をすれば良いのか分からないのなら、そして余分な時間を使ってまで我慢ばかりのダイエットをしたくないのならこのマニュアルがお役に立てると思います。

 すぐに実践できて食べて楽しんで効果を実感できるダイエットが
 本当にここにありますから・・・                   


   ↓     ↓     ↓     ↓     ↓
       
 SP南優子式ダイエット ~絶対やせる成功法則~
PR

簡単痩せるダイエット・全身

↑   by 真乃真実 at 20:07 | comments(0) | trackbacks()

Comments

Comment Form

※入力されたメールアドレスは公開されません。

tool : 
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackbacks

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

プロフィール

HN:
真乃真実
性別:
女性
趣味:
ダイエット・音楽鑑賞・インターネット

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者ブログ
Template Designed by miu_uim